ブログ開設のご挨拶

はじめまして!

 

私は新潟出身の東京在住。

神田怜鴎(かんだれお)のペンネームでポップスの作詞作曲をしております男です。

 

今年2018年の2月と3月を札幌で暮らしました。

 

それまではわざわざ時間とお金を使って遠出などしなかった僕ですが

「北海道なんてなかなか来れる場所ではない!」

…ということで時間を見つけては小旅行に出かけるようになりました。

 

すると、どうでしょう。

北の大地は新鮮なおどろきと感動でいっぱいの地でありまして

僕はあっという間に旅することの楽しさに目覚めてしまったのでした。

 

旅先で見た素晴らしい風景や

なかなかできない貴重な経験を何かに残しておきたい。

せっかくならば旅に興味のある方々に読んでいただきたい!

 

…と思い、旅ブログを開設することにしました。

 

旅先の土地の写真や動画をアップしつつ

旅に使った時間や費用もできるだけ詳しく書きたいと思います。

これをご覧になられるあなたの旅の手引きになればとてもうれしいです。

 

それでは、さぁ、一緒に旅に出かけましょう。

f:id:kandaleo6969:20180425135233j:plain